法人インターネットバンキングのお問い合わせ
法人インターネットバンキングのお問い合わせ
サービス全般に関するお問い合わせ
「インターネットバンキングヘルプデスク」まで
0120-58-0211(通話料無料。携帯電話からも無料です。)
受付時間 | 平日 | 9:00~22:00 |
---|---|---|
土日祝日 | 9:00~17:00 |
ログインパスワードを失念しログインできない場合は、ご契約店窓口までご連絡ください。
(平日 9:00~17:00)ご契約店の連絡先はこちらをご覧ください。
お客様カードを紛失した場合のお問い合わせ
法人インターネットバンキングの緊急停止をご希望の方は、必ずお電話でご連絡ください。
お客様カード再発行のお手続きは、運転免許証などご本人さまであることを確認できる書類、お届出印をお持ちになってお取引店へお越しください。再発行には手数料が必要となります。
曜日等 | 受付時間帯 | ご連絡先 | ご連絡先電話番号 |
---|---|---|---|
平日 | 9:00~ 17:00 |
各お取引店 | 本支店情報をご覧ください |
365日 | 24時間 対応 |
ヘルプデスク | 0120-58-0211 (通話料無料。携帯電話からも無料です。) |
IBチャットサポートでのお問い合わせ
テキスト形式でお問い合わせいただくことにより、専門のオペレーターが回答する有人チャットサービスです。
IBチャットサポートを利用される方はこちらをクリックしてください。
受付時間 | 平日 | 9:00~17:00 |
---|
フォームメールでのお問い合わせ
以下の項目にご入力の上、「内容確認」ボタンを押してください。
半角カタカナは文字化けの原因となりますので、使用しないでください。
必須は必須項目です。