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法人インターネットバンキングのお問い合わせ

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「インターネットバンキングヘルプデスク」まで

フリーダイヤル0120-58-0211(通話料無料。携帯電話からも無料です。)

受付時間 平日 9:00~22:00
土日祝日 9:00~17:00

ログインパスワードを失念しログインできない場合は、ご契約店窓口までご連絡ください。
(平日 9:00~17:00)ご契約店の連絡先はこちらをご覧ください。

お客様カードを紛失した場合のお問い合わせ

法人インターネットバンキングの緊急停止をご希望の方は、必ずお電話でご連絡ください。

お客様カード再発行のお手続きは、運転免許証などご本人さまであることを確認できる書類、お届出印をお持ちになってお取引店へお越しください。再発行には手数料が必要となります。

曜日等 受付時間帯 ご連絡先 ご連絡先電話番号
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各お取引店 本支店情報をご覧ください
365日 24時間
対応
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(通話料無料。携帯電話からも無料です。)

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E-Mailでの連絡をご希望の場合でも、何らかの理由でご入力いただいたE-Mailアドレスにご回答が届かない場合は、電話にてご回答させていただく場合もございます。

当フォームメールでは、キャッシュカード紛失・盗難の事故届け、インターネットバンキングの緊急停止依頼等、緊急を要する連絡、重要性の高い連絡・ご相談はご利用いただけません。こちらの電話案内をご利用ください。

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